前回、休みの日にまわりました、
ローソン。

その前に、鬼滅の刃キャンペーンにも参加。






今回の選べるお菓子がいいのなくてショボーン

鬼滅の刃マンチョコがあれば良かったけど、

このお店にはなし悲しい


ゼリー付きのグラスも欲しかったけど、

取り扱い店舗のはずなのに、無い赤ちゃん泣き


諦めてクリアファイルのみいただきました。



結局、ローソンは4店舗くらい

まわりましたが、ラストワンまで11回のとこがあったけど、上位賞なしだったので、却下。


あとは3分の1強、引かれてて、フィギュアが×1ずつのこってるとか。


最終的に、家から1番近いローソンが、

残り35?くらいでA、C、Dが×1ずつ残ってて

1番確率的には良い感じ。

でももう少し考えよかな。と、

水曜の時点では一旦やめときました。


で、昨日も、変わらずでした。


今日、仕事帰りに寄ってみて


まだあまり変わらないかなぁー

数えてみると

ん?あと28回か?





もしかして水曜より減ってる?

もう少しあったような。

28ならなんかいける気がする。


最悪、全部くださいしても、

21000円。

A、C、D、ラストワン手に入るなら

悪く無いかも?

と思いまして物申す


いざ、挑戦‼️


とりあえず、わかりやすく

4回刻みでいくことにしました。

ちょうど3000円なので。


店員さんに、

欲しい賞が出るまで引いても良いですか?


はい、いいですよ♪と

快くお返事いただき

安心して、まず一回戦❗️



一枚目…アクリルチャーム。






二枚目…クリアファイル。








三枚目…A賞‼️甘露寺蜜璃フィギュア


えっ、当たっちゃったポーン




4枚目…アクリルチャーム。



店員さん…凄いですねニコニコ飛び出すハートと。

ありがとうございます😭😭


最初で当たると思ってなかったので、

かなり拍子抜け絶望


C賞も当てる気満々だったので、

もう少し引こうか考えたけど、

24分の1なので、とりあえずここで

退散する事に。


引いた方が良かったかなー

また、ちょちょこ見にきます!

といって帰宅。






しかもアクチャ、ダブりなしだし

もう一つ欲しかったシークレットだったラブ

タオルも7枚あったのに出なかったし

今日の引きめっちゃいいっチューチョキ



ようこそ、我が家へニコニコ蜜璃ちゃん飛び出すハート




今回は22回引いて、

A賞×1

B賞×1 どうにか2体ゲットニコニコキラキラ


厳しい戦いでした。


C賞もタイミングが合えばきっときてくれる事を

願って…


オンラインまたやってしまいそう滝汗




前回もオンラインで調子乗って

追加しちゃったので。

気をつけます…



あ、

そういえば…来週土曜に

スパイファミリーの一番くじあるから

少し引いちゃうかもです滝汗


でもあまり欲しい賞がないんですよね

(じゃあ引くなよって汗うさぎ

しいていえばA賞が欲しいけど無理だろうしな🤔








アクスタ、ラバストは欲しいかなニコニコ


プレートは、いらないです😂


上位賞のぬいぐるみ、タオル、イラストボードも

自分の中では、イマイチで。


A賞、G賞、H賞狙いでやってみたいです。


このくじのラインナップは、

前回の再販売?のようですね。

新しい景品も追加されてるけど、

前回近隣は2店舗しかやってなくて、

売り切れで全くできなかったんです。


仕事帰りになりそうですが、

引けたらまた報告します歩くラブラブ