もうすぐ4話始まります。
その前に今日の報告です。


出勤前に寄ってみようと思ってた
ローソンですが、朝バタバタとして
時間なくて、断念。

昼休みに行ったら、もう終了してました
ですよねぇー赤ちゃん泣き


C賞×2 A賞×1残ってたのに、
今考えたらここでどちらか出るまでもう少し挑戦するべきだったかも。

でもタオルがね…w

このタオルがいらなすぎて、
引くのが怖いんですよ😱

終了してたので、
諦めついて、帰りに家から1番近いローソンへ。
(あ、昨日実は最後に覗いて帰ってたんです。
まだあまり引かれてないのに、Cが一つ出てしまってたから様子見してた)
昨日と変わらない状況。
3分の1ほど引かれてて、
B賞と、C賞が一つずつなくなってる。

下位賞まだまだたっぷり。

もう少し様子見て、いい感じに残ったら
引こうかなーと考えたけど…


選べる下位賞が、選べるうちに
引いてみるのも得策かも?
と思いまして。

クリアファイルまだ2枚しかでてないしなぁ。
アクチャも3つ。
タオル出るのは怖いけど…


夜7時すぎてましたが、
長女と参戦。

まず4回。

オール下位賞不安不安不安


タオルはかろうじて1枚。

大好きな禰󠄀豆子ちゃん
残ってたから良かったー❗️
禰󠄀豆子ちゃん選択。

諦めきれず、3回。

クリアファイル
クリアファイル
アクチャ。

終了しました無気力無気力


昨日から18回も引いて
フィギュア一つしか出ておらず…

引き悪すぎぃっネガティブ

いやぁ本当今回ダメだわ赤ちゃん泣き

こりゃ初めてメルカリ様にお世話になるかも。

どうしてもC賞かA賞が欲しいんです大泣き大泣き


次の休みは水曜なんで、
天気も良さそうだし
一番くじ探しに行こうかしら歩く歩く
それとも諦めてポチッとするか。

もう少し考えてみます。


次の一番くじが微妙なので
多分引きそうにないんです。

多分w

画像公開されてないから
わからないけど。
だってまたタオルだし泣くうさぎ



ちょこのっこはフィギュアなら欲しいけど

キーホルダーとかにすると、あんまりかな凝視


このデザインプレートは素敵だから、

高値になりそうですね。


最後に当たった景品です❗️








クリアファイル、欲しかったから沢山出てくれて良かった。


アクチャも、ダブりなし❗️


柱合会議と、炭カナも欲しかったから、

ヨシとしますニコニコ飛び出すハート

(負け惜しみ)


ではでは、皆さま

4話楽しみましょうにっこり飛び出すハート飛び出すハート