朝の続きです。

また、先ほどのローソンへ。
14時半頃リベンジしに行きました。

雨は午前中よりひどくなるばかりえーん


半券表は〜?


あまり変わってない!


C賞×2 A賞×1 B賞×1 残ってる〜泣き笑い

ん?さっきはB賞×2だったよね。

誰か当たったんだろうなーちょっと不満


しばらく店内うろつきながら
考えて…

せっかくきたから、やっぱりやろう。

 

3回お願いします❗️



頼むーーー‼️




一枚目…Eタオル。
またや…不安不安
もうほんと要らないからむかつき



2枚目…ペリペリ…


途中まで開けて‥ギュア‼️の文字がポーン





B賞 時透無一郎フィギュア‼️

きたーーー‼️笑い泣き


でも、すみません。
これじゃないんです😂泣


AかCが欲しいんです。


3枚目…タオル。ゲッソリ
最後の最後まで。


下位賞は、クリアファイルが欲しかったです泣くうさぎ



アソート数まだ少ないタオルばかりなぜ…泣くうさぎ


とりあえず、計11回で
どうにかフィギュアゲットです。




店員さんに聞くと、数えてくれて
あと33回ですねーって。

あと33回でA賞×1 C賞×2 D賞×1
残ってるんですよね。

フリマサイトではBは安いけど
AとCは高いんです。何故だ…
蜜璃ちゃんのが、人気なんですねぇ🤔


今日は大雨だし
とりあえずこの辺りでやめときます…

明日は仕事になってるので、
出勤前にちらりと覗きに行こうかな。

神残り作っちゃったなー驚き
だれか引いちゃうかもですね。

その時は、縁がなかったということで。

オンラインもありますしねびっくりマーク