タイトル通りまたもや
一番くじです。

しかしテンションダダ下がりです。
すみませんショボーン(結果丸わかりw)

もー朝から雨だし、アレになるし
嫌な予感は少ししてましたが、
C賞を当てるシミュレーションずっと
してたので、当たる気しかしない❗️




アレのせいで体調不良でしたが
頑張っていつもの上位賞当たるローソンへ❗️

なんとぉ
半券表見ると

AとD一つずつ出てて、あとは無傷❗️

しかももう半分くらい引かれてました。

期待しかないキラキラ






とりあえず3回❗️






Eタオル、Eタオル、Fアクチャ…

もータオルいらない、本当笑い泣き


まだまだ終わらない。

追加3回❗️




Gクリアファイル、Fアクチャ、Fアクチャ…



諦めつかず、最後に2回❗️





Gクリアファイル、Eタオルえーんえーん


オワタ…絶望








アルバイトのお兄さんも、あぁ〜って
残念がってくれました笑い泣き


このお店、いつも上位賞が早々と出てるけど
今回は、他に引いた人も下位賞ばっかりだったぽいですねびっくり

もう少ししたら、神残りの箱になる可能性大ガーン


一旦冷静になるべく帰宅しましたよ不安

今日はどうやらくじ運が底辺の様なので…
もう少し様子みるとします。

20回が予算だったので(オイ)

オンラインも込みですけど笑い泣き




また昼過ぎ行きますか(えっ)

また報告します物申す


最後にアクチャ、写真です❗️
シークレット出ました㊙️
ネタバレ注意です⚠️


















きゃわいいピンクハートピンクハート


C賞の代わりに出てくれたのかな。


少し報われました。