こんにちは凝視

またまた間があいてしまって…
このブログ一番くじのことしか
書いてない大泣き大泣き

他にもあるんですがね、
とりあえずそろそろ…
ブログタイトル変えないと
いけませんね絶望



一番くじ、カービィやってきましたうさぎのぬいぐるみ

まず、朝に小学校参観日があったので、
娘の帰りを待って、一緒に行きました。

昼過ぎだったので、
嫌な予感してましたが、
まず引こうと思ってた店舗は、A賞をはじめ
上位賞がない大泣き

娘希望は、A賞と、
あとG賞のメモ帳が欲しいらしい。




ホビーショップにまず行ったら、

G賞はクリアファイルのみガーン


A賞もなし。ラスワンまであと20回だそうな。


次のショップは、A賞なし、G賞は

左上のポップアップメモがなし。


🤔うーん…と迷い、

引かずに次はいつものローソンへ。


そしたら

ラストワンまで12回で


B、C、D、E×4、F×2、G×3

残ってましたびっくり


上位賞も含めてだから、

結構な神残りだったかも。


しかし欲しい賞がことごとく

なくなってるし、タオルとクリアファイル同じ柄しか残ってなくてガーン

いらないもの増やしたくないし、

全部くださいだと

くじが楽しめないので、

あまりしたくなくて


ラストワンのクッションもそんなに

欲しくないので

(でも、もしデザインがAと同じだったら

全部くださいしてたと思う)



とりあえず、3回お願いします❗️



ペリペリ…






B賞引きましたよ〜❗️


良かった〜❗️


あとで思ったけど、

あと2回くらい引けば良かったかな。


その後、外で迷ってたら、

いつのまにかポップが外されてて、

誰かが全部もってったみたいですびっくり



その後Aは諦め

G賞を当てるべく

さっき行ったショップへ戻りました。


半券表確認すると、

Gはノート、メモ帳が一つ残ってる模様。


たしかCとDも残ってました。



5回お願いしました。




ラバー祭り❗️えーん


しかも、メモ帳終了してたようで

ノートがラス1だったみたい。

(ちゃんと終了シール貼っといてよ…

メモ帳ないんなら5回もしなかったよ…)


Fのラバーセレクションも、

欲しかった鍵につけるデザインのが

なかったしキョロキョロ


なんだかモヤる結果で終わってしまった。


そもそもA賞ない中で引いたのが

多分納得いってないんだと思う。

(私が泣き笑い娘は何でも喜ぶけど)




合うサイズのドライバーがなくて

ライトの電池入れれず…

そもそも対象年齢15歳以上なのに

頑丈なネジで止める必要ある…?




そして次の日、仕事の休憩中に、

オンラインも参戦チュー



いつもすぐ売り切れるから、

急いで箱探したのに

現在、まだ全然引けるじゃんびっくり


これなら最初からオンラインでも良かったくらい。

せっかくA賞なしで引いたのにさえー



ひとまず4回引いたら、


一発目でC賞引きましたびっくりマーク





その後は。




ラバーセレクション3つ不安不安


泣きの追加2回で、




からの〜



ラバーセレクション…

オンラインでは6回引いて

C賞×1
F賞×4
G賞×1という結果でした。


G賞はもちろんメモ帳選択。
C賞はカービィ選択。
F賞は、持ってないキーカバーと、ケーブル巻きのにしました。

あ、両方ともほぼフルロットから引いてこの結果です。
どんどん新しい箱が出てるので、
急いで買わずに様子見れば良かったですえーん

とりあえず
今週末に鬼滅もあるし、
この辺りでカービィも終了しないと
いけませんね。

とか言いつつA賞諦めきれてないから
まだオンライン覗いてます泣き笑い

それでは、また大あくび