こんばんは〜❗️看板持ち

前回の続きから書きたかったけど、
とんでもないことが起こってしまったので

急遽ブログ書いてます。

先程、何気なく鬼滅の一番くじの
オンライン見てたら
割といい箱があって

(何気なくとか言いながら
  実は昨日から物色してたw)

残り25枚で、B賞善逸フィギュアあり、
E賞天元ビジュボードあり、
ラバーマスコット7枚と少なめ、
小皿3枚と少なめ、
色紙残り13枚で欲しい絵柄残ってる、

待ち人数2人と少なめだし
眠いけどちょっと待ってみよ〜と

待ってたらすでに8人待ち
これは次きたら勝負するしかない❗️

待ってたら前の人
散々待たせた挙句
何も引かずに私の番が来ました。



あれ何なんですかね?

その10分以上の時間何してるんですかね?

するかしないか迷ってやめるんですかね?

久しぶりにオンラインしたら
こんなに決済まで時間かかるっけ?
てくらい時間かかりましたびっくり
docomo払いにしたんですが
一番くじオンラインのパスワード入力から
d垢のパスワード入力、ネットワーク暗証番号…どんだけ
パスワード打てばいいんやら驚き


…この様に
引いて時間かかるなら、わかるんですがね🤔

決済をする前に。
5枚買ったので、
選ぶ時に、1番上から左端、
上から2番目の右端、
上から3番目の左端…と交互に選んでみました。


🔴⚫️⚫️
⚫️⚫️🔴
🔴⚫️⚫️
⚫️⚫️🔴
🔴⚫️⚫️
⚫️⚫️⚫️
……


こんな感じです❗️🔴が引いたくじ。
どうでも良いことですが、一応記録として残しときます。オンラインではランダムに選ぶと
なんとなく当たらない様な気がして…
たまたまかもしれませんが。

これが良かったのか物申す

なんとー❗️

一枚目、




E賞宇髄天元ビジュアルボード❗️




ありがとうございますっ😭



2枚目〜




B賞我妻善逸フィギュア‼️






ひゃーー‼️

まじでーーー⁉️

当たったーーー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



もう何が来てもいいです!

ラバマスでも構いませんえーん


3枚目〜






きゅんキャラ小皿ー‼️


3枚しかないのに当たったー笑い泣き


4枚目、5枚目〜



色紙〜‼️




お館様とお話しされてるこの天元様が

欲しかったので、嬉しい❗️


その隣の、余裕で勝つわの天元様と、

炭子ちゃんで迷って、炭治郎にしました。


店舗で引いたときに、

禰󠄀豆子、猪子、善子の色紙を選んでたので

これでかまぼこ隊&天元様で

バランス良きになりましたラブ拍手





5回しか買わなかったのに、

上位賞2つぶち抜きしちゃいました悲しいキラキラ


まだ信じられなくて

なんだか怖い気もします不安


実は、今年から神頼みの様な事を始めてて、

縁起物を集めたり、神社へお参りに行って、

今までとは違う参拝の仕方をしたりして、

願掛けで一番くじの事お願いしてたんです。

(しょうもない願掛けだなーと自分でも思いますが笑い泣きもちろん家族の健康は一番にお願いしました)


先月の妓夫太郎フィギュアといい、
今回といい、神様が願掛けを叶えてくれたんだろうと、今思ってますびっくり
なので、今度お礼の参拝をしにいこうと
思います歩く


興奮しすぎて、こんな時間になってしまいましたが、明日も仕事なのでそろそろ寝ますおやすみ



いつも見ていただき、ありがとうございますお願い