先週から映画が始まりましたが、
感想はとりあえずさておき…
鬼滅の刃一番くじ、引いてたのに
レポが遅くなりましたえーんえーん

今回は鬼の棲む街〜其の弐〜
狙うは善子フィギュアかな〜❓飛び出すハート







天元様と妓夫太郎の戦闘シーンを

再現できるからこのセットも欲しいニヤリ









小皿は、善逸と蜜璃ちゃん狙いです。

色紙いいですね。

ラバストじゃなくてこういう

飾れたり、しまうのに楽な景品は有り難いです照れ

クリアファイルとかより毎回色紙にして欲しい。


ラバストは今回できたらスルーしたい悲しい



それにしても、今回A賞以外

アソート1ですか⁉️


ヴィジュアルボードは×2


その分フィギュアに回して欲しい…


ますますくじ離れする人

増えそうですね悲しい


とはいえスルーできずw


4日当日、仕事帰りに

フィギュアが毎回当たるローソンへ。

何回かブログにも書いてるけど

ここでフィギュア持って帰れなかった事がないです。

そしたら、あまり引かれてはなかったけど

B賞の善子ちゃんが終了…


Bが第一希望だったので、

泣く泣く店を後にして

家から1番近いローソンへ。



こちらは、堕姫と妓夫太郎がなかったです驚き

しかし、天元様と善子は残ってました。


下の娘を学童へ迎えにいき、

その足で行くことにしました。

引きたいというので、5回お願いしました。


結果です。




写真並べ方下手ですね驚き

フィギュアは出なかったけど、

アソート2しかない

F賞煉獄さんのビジュアルボード当たりましたニコニコ


小皿は、二つ当たったのに

両方ともむいくんでした。


ラバストは、伊之助…(無言)


それにしても、ここのローソンでは

いつも選ばせてもらってたのに

新人のアルバイトの子なのか

勝手に持ってきましたガーン赤ちゃん泣きガーン


選ばせてくださいって

言えば良かったと後悔しました。

だってクローズドがこの結果…ふざけんなぁむかつき

自分で選んでたら、

しょうがないか、となるけども。


モヤモヤしながら帰宅。



諦めきれずに、次の日また同じローソンへw


フィギュアはあるけど、まだまだ下位賞が残ってる。

しかし昨日色紙が…なぜか6種類しか

見せてもらえなかったんですよ。

この中から選んでくださいって言われて。

でも半券表見たら色紙は半分くらい残ってるんですよね。


ほんとにあの6種類しかなかったんか?

ってますます不信感が驚き


なので、ここでは引かず、B賞はないけど前の日に引くのやめた

ローソンへ移動しました。


そしたら、前の日からあまり動いてはないようで、

B賞以外は残ってました。


A賞も一つなかったです。


ここで5回❗️お願いしました。





結果です。







色紙だらけ〜❗️でも嬉しい。




そして、初めて自引きできました飛び出すハート




妓夫太郎ーー‼️


子供ら2人連れてって、

私2回、下娘2回、上娘1回引いて

初めて自引きできましたキラキラキラキラ


めちゃくちゃ気持ちいいです!!


いつも子供に引かせてたから。



これ以上は欲張るまい、と思い

帰宅しました。


8月に当てた天元様と並べるとしようよだれ





これですね、このラストワンももってるのでちょうど、流血天元様なので合いそうw





次の4月の一番くじは、刀鍛冶の里編ですねびっくりマーク





狙うはC賞の

蜜璃ちゃんと禰󠄀豆子のフィギュアです。

どんなかなー?

絶対可愛いでしょ😍

あの2人本当可愛すぎるラブラブ


はらぺこどんぶりってw

めっちゃ気になりますびっくり



ではレポはこの辺で…

次は映画の感想書きたいな。