ああー絶望
気づいたら3ヶ月近く更新してませんでした赤ちゃん泣き





一回離れるとどんどん文字打つのが
面倒くさくなって
しまうんですけど…驚き
喋ったら文字にしてくれる
機能あったら良いのに泣き笑い

早速ですが
明後日ついに鬼滅の映画始まりますね泣くうさぎキラキラ

待ってました待ってましたぁ大泣きキラキラ

前売り4枚買いましたよぉ〜滝汗

最初2枚でいっかーって言い聞かせたのに

次の月にまた追加で2枚買うというw



明後日仕事13時からにしてもらったので
朝イチで観に行ってきますキラキラ

予約も無事完了いたしましたっ飛び出すハート



まだこれだけしか予約埋まってない笑い泣き

田舎だからかなー


市内の映画館では土日に

舞台挨拶中継の回があるけど

やっぱりそれはほぼ満席になってました。

まぁ行けないんだけど泣き笑い




2枚で繋がるキービジュアルにするの

憎いですね泣き笑い

だって絶対それなら2枚買うもん


よく考えられてますね驚き


この3ヶ月の間に、

色々書きたい事あったのに

もう何から書いて良いやら…

全集中展の事も書いておかなきゃ驚き





おまけ…いつか購入した

風月堂のゴーフレットのセットですニコニコ









前回も良かったけど

今回の絵柄のが好きかも飛び出すハート


どん兵衛も食べました



写真横のまますみません凝視


この日清の懸賞の

クリアファイルも当たりましたポーン

しかも3口も!

また載せますねニコニコ