‥溜まってるのに

なかなか書きに来れないっ悲しい

とりあえず、前から記録したかった事を…


かなーり前の話なんですが。

注文したのは5月くらいだったと思います。

ずっと待ってました凝視

鬼滅祭のアクスタびっくりマーク

と、伊之助のバースデーアクスタびっくりマーク

受注〜発送まで大体いつも4か月くらいなので、

9月入ってから

そろそろだよね〜と首をながーくして

待ってました。

しかし9月末になっても

一向に発送通知なく。

心配して何度も発送状況確認驚き

早い人はもう届いてるみたいなのになぁーと

ようやくきたのが10月すぎてから。



まずは伊之助バースデーアクスタです飛び出すハート



私の好きなこの3人(炭子、善子、猪子)に

困り顔の禰󠄀豆子が可愛すぎますキューン飛び出すハート


炭治郎って音痴設定なんでしたかね?

音符♩が揺れてる…

そういや何かで見たような…

どのシーンか思い出せない赤ちゃん泣き


とりあえずそれは置いといてw


1番の目的はこちらでしたびっくり





こちらの煉獄さんですびっくりマーク

カッコ良すぎやしませんか…



何じゃこりゃぁ…虎が似合いすぎ絶望キラキラ


煉獄さんのカラーが赤×黄だからかな?



ランダムだから怖くて2個しか買えなかったえーん


ついでにミニキャラも1つ購入びっくりマーク





結果はこちらでした飛び出すハート














残念ーっ煽り

煉獄さんは来てくれませんでした昇天


でもミニキャラは一つしか購入しなかったのに

煉獄さんでしたびっくりキラキラ


でもこれはなかなか良い引きだった気がしますピンクハート


煉獄さんポチしたいけど

まだなかなか良いお値段えーん





最近アクスタにハマってます飛び出すハート



フィギュアと違って、

場所とらないから

良いですねニコニコ


この間、天元様のバースデーアクスタもゲット

しましたニコニコ

その話はまた今度飛び出すハート


ではでは、おやすみなさい😴