こんばんはおねがい

またこのネタか〜ってかんじですが
記録用として書いています泣き笑い

この記事書くまでに
かなり日数が経過してしまってるので
手短に書こうと思いますw


タイトル通り、前回のくじから
さらに追いくじしまして。

前回のくじの、ラストワンまで持って帰って後悔したw昇天ローソンへ行ってみたんです。

それがたしか17日(月)だったと思います。
たまたま仕事が14時までで。

そしたらラスト30〜35ほどで
義勇さんフィギュア以外は残ってたんです。



その時撮った写真はこちら。


でも自引きできるか怖かったからw

次女を連れて行くことに。


一旦、退散し、夕方またきました。


そして5回おねがいしました。

そしたら見事全て下位賞…


悔しくてもう5回!


さらに下位賞…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるガーン


さすがに諦めました。


神残りの手伝いをしただけになってしまった…


しかもラバストが最初に引いた時

天元2つかぶったのに

さらに3つも天元…という事態に赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





合計天元様5つ…驚き

ラバストのダブりえげつないです…


もーここで諦めればいいのに、

さらに水曜。


これでなくなってたら、諦めよう。

そう思いまたここのローソンへ。


そしたら…ラスト12回で…A賞の煉獄さん

残ってる❗️


てことはラストワンの煉獄さんと共に

12回×700円=8400円で手に入るということで、買取りしてしまいました…






今回も散財しすぎた為、

A賞は手放して少し散財分を回収しましたが。


本当は手元に置いときたかったです赤ちゃん泣き


そう考えたら、最初から

フリマサイトで購入した方が

絶対良いんですよね。


いらないお皿やキーホルダーが手元に残り

どうしよう?と思ってます。


次回からは、少し考えて引こうと思います…


お皿やキーホルダーも、少量なら

価値があるのに、沢山あると

いらないものに見えてきます…無気力




天元のお皿3枚もあるし煽り

炭治郎と、カナヲだけ当たらなかったです。


あとは揃いました指差し


しばらくくじは控えたいです✊


しかし12月の我慢できるのかな?

ラインナップ早くみたいですね。


そして、来月の全集中展も、

無事当選できたので

グッズも、沢山買いそうですニコニコ


なにを買う予定か、

またピックアップしてメモしたいと思います。


ではまた、書きにきますっ飛び出すハート