こんばんは!

昨日の続きです。

あれから思ってたより娘の調子が良くなく、
夕方は寝てしまいました驚き

なのにくじ引きにいかせて
申し訳ないことをしましたアセアセ


上の子は遊びに行っていて、
帰ってきたらクジ引に行くと
言ってたので、待ってました。

待ってる間に、もーいいかなー?
とすでに気持ちは下降気味でしたが
結局17時半ごろ、行ってみました。
(下娘は、熱ありなので留守番泣くうさぎ


くじの半券票みたところ、
残り32回でフィギュア3つとも残ってるーびっくり

D賞も1つはないけど
もう一つは残ってる。

しかも下位賞のラバストがかなり無くなってて。
多分7個とかだったびっくり

これ結構自分の中では神残りだと思ったんですが、どうなんですかね?

私がいつも出会う一番くじは、大抵フィギュアが最初の方で抜かれてるのが多かったんですショボーン

1ロット80個中、残り32個でフィギュア全残りは凄いと思ったんですけどね。

よく他の方のブログで残り12〜15回でフィギュア2つ残ってるーとか見るけど
そんなのお目にかかれたことがありません泣き笑い

で、前置きながくなったけど
自信なかったので
3回でお願いしました。

結果は〜





やはり、そううまくはいきませんねえーん


しかも下位賞引いて

神残りのお手伝いをしてしまいました…えーん


それにしても今回は

義勇さんに縁があったようですね笑い泣き


正直、推しではないので

微妙なところですがw




こちらのローソンのくじは今日の夜ごろ

なくなってたので、

2ロット目はなさそうです。


明日早上がりなので、他のローソンに

神残りないか探してみようかなー?

と、まだ諦めがつかず…w


ラストワンの煉獄さんが欲しいのです飛び出すハート




メタリック仕様で、輝いてますキラキラキラキラ


まだまだ書きたい事色々あるけど、
時間がないのでこの辺りで、
おやすみなさい😴💤