先日、ブロ友美咲さんに

リブログしていただきました指差し飛び出すハート




美咲さん、素敵な企画ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


さてさて、

今日は鬼滅の刃一番くじです✊



タイトル最高位の剣士、柱でしたっけ?







A賞の煉獄さんと、アクリッツキーホルダーの

善子猪子が欲しい…



今日は久しぶりのお休みだったんですが。

(明日からまた週末まで休みなし赤ちゃん泣き


なんと昨日下の娘が体調不良で早退…不安不安


クラスで風邪が流行ってるそうで驚き


朝から病院いって抗原検査しましたが

陰性でした。


コロナなって3ヶ月まだ経ってないので

まーそうだろねとは思ったけど…


学校側がやはり結果を求めるので

痛い検査もしなきゃいけない無気力

子供がかわいそうです大泣き大泣き泣くうさぎ


すでに昼前でしたが

帰りのローソンへ

引きにいきましたよ。



11時過ぎだったので店内はまだ混んでなかったです歩く

そして、フィギュアはA賞が一つ出てしまってたけど、5個くらいしか引かれてなかったかな?


アクリッツが何個かでてて、嫌な予感滝汗


5回お願いしました!


結果ですイエローハーツ






B賞の義勇さんフィギュア

きましたっ泣き笑い飛び出すハート

本当は煉獄さんが良かったけど…

義勇さんフィギュア持ってないので

嬉しいですニコニコ


あとはアクリッツキーホルダー、

小皿と、ラバスト二つ。


アクリッツやっぱり善子猪子なかったです大泣き


第二希望の笑顔の煉獄さんにしましたニコニコ飛び出すハート





これは3つくらいあって、

どうやら煉獄さん3つ、天元様2つで

あとは1つずつしかないようですねガーン


善子猪子を手に入れるのは絶望的と考え、

すでにポチしました驚き

自引きしたかったけど、いらないものは

増やしたくないので凝視






ラバスト、天元様だけど、ダブったアセアセ

小皿は、意外と大きくて使えそうキラキラ

禰󠄀豆子ちゃん当たりピンクハート







まだ全て開封してないけど、

かなり迫力があってカッコいいですラブ



5回じゃ満足できずw

あとで最寄りのローソン(さっき引いたのはもう一つの遠いローソン)

に、長女連れていこうかなーと

考え中です泣き笑い


今我が家でフィギュア当てたら1人500円の報酬ありで、くじ引いてもらってます。


なので次女は前回もフィギュア2つ当ててるので、結構お金持ちです爆笑


長女はくじ運ないけど、報酬の為に

引きたいと言ってます爆笑


また、あとで報告します指差し飛び出すハート