こんばんはウインク

お久しぶりでございます






今更ながら、

ブロ友美咲さん開催の

こちらのお祭りに参加したいと思います♪


9月いっぱいの話だったのに

すでに2日過ぎましたえーん

お許しください…






完全に自己満の

下手下手写真ですが笑い泣き








ごちゃついてて、すみませんガーン

最近やっとできた

我がクローゼットの中の一角ですw


ここにお気に入りのフィギュアが飾れる

棚を買おうか検討中です。

飾れてないフィギュアもあるのでショボーン


2021年、去年のユーフォーテーブルさんの

ハロウィングッズです🎃


今年のより、去年のが衣装が統一感あって

好みかなぁ。


今年は、童話をモチーフにしてますよねニコニコ










話は戻って、

まだ全員集まれてないけど、

ちょこちょこと、良い出品物に巡り会えれば

メルカリで購入していく予定です照れ





ちょっと前に購入した

東リべの缶コーヒーも爆笑


サントリー鬼滅コラボは、

まだ買ってなかった不安

ジュースあんまり飲まないからってのもあります昇天

特にデカビタ赤ちゃん泣き

前回のやさしい麦茶で良かったのにw



あと、突然発表ぶっこんできた

一番くじありますねびっくりマーク















下位賞が個人的にイマイチですけど。


アクリッツキーホルダーが

選べるのは良いです飛び出すハート

善子&猪子のが欲しいな飛び出すハート

それか笑顔の煉獄さんラブ

なんと神々しいっイエローハーツ




全集中展の、抽選の申し込みも完了ハート

楽しみがいっぱいです!


では、また更新します大あくび