先週の一番くじから早1週間

経とうとしてますが。


近所のローソンに2ロット目が開始されて

ほとんど引かれてないのを

発見してしまいました。




あるとやりたくなるから

早く売り切れてほしい不安


最初にそれ発見したのが

月曜の夕方で、水曜の昼に見たら

月曜から変わってなかった泣き笑い


そんな誰も引かないの⁉️

昔じゃ考えられないよガーン


それを見て

もしかしたら他店舗でも残ってるとこ

あるんでは…?と

良からぬことを考えて。


ラストワン狙いで探してみよう〜と

今日仕事帰りに少し遠めのローソンへ。


すると〜






あったー‼️




残り13回で

ちょこのっこフィギュア3つ

タオル3つガーン

アクスタ4つ

ラバマス3つ


フィギュアはもちろんなし。

そりゃそうですよね。

フィギュアあったらきっと誰かがとっくに

買ってるはずだもん。


今回全く当たらなかった

ちょこのっこがあったので…

ラバマスもまだ欲しいの出てないし…

ってことで。


買ってしまいました笑い泣き笑い泣き








結果は

正直うーん…といったところです赤ちゃん泣き


タオル3つも残ってた時点でやはり

やめるべきだったかも。


ちょこのっこもダブりが出てしまった昇天

大好きな善子だから

いいんだけどさ。


ラバマスがなんとか2つ出てないのが

でれてくれたからよかったけど、


問題はアクスタだよオエー

ダブり2つ(むいくんと義勇さん)に

伊黒さんと行冥さんオエー


煉獄さんや蜜璃ちゃんが欲しかった昇天


くじだからしょうがないけど

やめとけばよかったーっ煽り

(どうしようもない)


結局29回も引いてるし

久しぶりに無駄遣いしてしまった感凝視


さっきまでモヤついてたけど

これも勉強と思って

次に活かします。

(毎回言ってる気が…凝視


最近5回とかで抑えめだったから

(それでもフィギュア来てたから

 そこで諦めれたのに)

今回は何故か引いても引いても満足できなくなってるかんじでした。

なんか一番くじ依存症?

ギャンブル依存症なんですかね?もしやガーン


くじもある意味ギャンブルですもんね…


メルカリでポチしたほうが

絶対確実だし

安く手に入るのわかってるのに

くじのペリペリからの興奮が

忘れられなくて不安


なんか変なこと書いて

すみません…赤ちゃん泣き


同じ人いるかなぁ❓


読んでいただき

ありがとうございました大あくび