こんばんはウインク

続き書くのしんどくなってきたw
ほんと毎日ブログ書ける人尊敬します…


長女もうつったんですが、
1番軽症だったようで
頭痛いからってバファリン飲んだ後は
スイッチする元気もありましたw

子供たちは久しぶりに一緒に過ごせたので、
隔離されてた時より
楽しそうでしたキョロキョロ

その後は旦那にはうつることなく、
旦那は一足先に、職場復帰できました。
(前日に抗原検査をし、陰性確認してます)

普段家事をしない旦那でしたが、
みんな陽性になり、一人で動くしかないし、
私は隔離部屋から出れないので
洗濯、炊事、買い物などやってもらいました。

洗濯は干し方とか私が気に入らないのもあり、
普段からやらせてなかったんですが
私も今回はもう諦めて、お任せしました。

今まで何で気にしてたんだろーって。
やらせとけばよかったキョロキョロ
隔離が終わった今でも、洗濯を進んでしてくれるようになりました。
ただ、潔癖な旦那なので、
前日洗ったシーツやクッションカバーなど
また洗う始末。洗いすぎじゃない?

炊事は、レトルトや惣菜はかわず
何故か作ってくれる、のはいいけど
普段しないから、一品作るだけで
疲れるのか、品数少なくて
私ずっとお腹すいてたえーん

もう、自分でできたらどんなに楽か。
でも陽性者の私はキッチンには行けないしで、
かなり、ストレスでした。

もう、全員陽性になってしまった方が、
正直楽だったと思う。
隔離されてるから、
トイレも頻繁に行けないし、
冷蔵庫ないから
水やお茶はぬるいペットボトルだし。
しんどかったショボーン

子供たちは、熱以外は特に症状なくて(次女は嘔吐下痢あり)
私は感染して3日後から痰絡みの咳がでだしましたえーん
そして何故かつわりのような症状まで。
食べつわりのような…食べてないと、なんか気持ち悪い状態が続く。
食べたはずなのに、空腹感がある。
胃がムカムカ、モヤモヤする。

次女が嘔吐下痢あったように、
こういったパターンもあるのかも。

そして10日以上たったあとも、
胃がムカムカしてますショボーン

今日は、薬局で抗原検査をして、
陰性確認しました。



ちなみに、気になって8日目にも購入した抗原検査では、うっーすら陽性でてました。




なので10日も⁉️と思ったけど

療養期間は10日あったほうがやっぱり良いと思いますね。


明日から仕事復帰です。

まだ喉に違和感あるので

不安で仕方ないけど、頑張ります。


明日から通常のブログに戻しますね指差し


また鬼滅の事とか、書きたい事ありますニコニコ飛び出すハート

ウエハースとかも買ったので❗️


では、おやすみなさい😴