こんばんは〜予防

前回の続きです。

7月31日夜に、測ってみた体温が、
37.2と微熱だったのですが。

関節痛もなく、
その晩は次女と共に就寝。
(念の為、頭の向きは逆にして寝ていました)

次の日の朝。
明らかに体がおかしい不安不安

熱を測ると、38.2びっくりマーク

確実うつってる…
てことで、病院探し。
大人の病院の方は、割とすんなり見つかりました。PCRだと結果までに数日かかるので、
抗原検査でしてくれるところを
探しました。

この時点で次女は平熱まで下がり、
かなり回復していましたうさぎのぬいぐるみ

午前中は、難しかったので
(私がぐったりだった汗うさぎ
予約をとり、午後からの診察で
みてもらいました。

ここで、少し余談なんですが

7月30日に、カービィの1番くじの為に
有休までとってたんです。
結局、コロナで休むことになり
結果的には職場に迷惑かけることは
なく助かりましたが…

カービィ泣くうさぎ泣くうさぎ
2ヶ月前から楽しみにしてたのに…
前回、カービィ30周年記念?の
1番くじ、仕事後に行ったら
売り切れてて、次女に泣かれたんです汗うさぎ
なので次こそは❗️と思ってたのに。



で、オンライン販売があったんですが、


この日の昼11時開始で。

すっかり忘れてたんです。

熱でふらふらの中w

オンライン覗いてみたらすでに

何十人待ちとか絶望


カービィ人気エグすぎ泣くうさぎ


一応、1番残ってるとこで並びました。


そしたら、病院で待っててもうすぐ診察?

ってところで順番が回ってきてしまって汗うさぎ


欲しいのがだいぶ無くなってたので、

後で違う箱でまた並ぼうって思って

とりあえず4回分買ってみたびっくりマーク


はじめてオンラインで購入したので

まぁ〜手間取る滝汗

自分でめくって見ていくかんじなんですね〜

次女と一緒にやりたかった笑い泣き


で、当たったのが食器1つと、タオル3つチーンチーン

くじ運ないーー大泣き大泣き


しかも診察呼ばれるかも!と思ったら焦ってしまって、適当に選んでしまった泣くうさぎ

でもその後まただいぶ待ったw

焦らず、もっと考えれば良かったー大泣き


しかも、病院から帰った後、またくじ箱見たら、100人待ちとか…ポーンポーン


さっきの順番回ってきた時、もっと買えば良かったーー大泣きと後悔しまくりw


もーほんとカービィ恐るべしです汗うさぎ


もはや鬼滅より人気だよ滝汗


って、かなり話それちゃいましたが。


その後は熱はすぐ下がったものの、

また夜中に熱が上がったりして

良くなったり、悪くなったり。

また熱が上がる時の悪寒が凄かったです。

もう寒くてたまらない。

あと2〜3日体が痛かったです。


私が罹患してから2日後の8月3日(水)


旦那と長女はリビングで過ごしてたんですが、


旦那から


長女、熱がある。とゲッソリゲッソリ


測ったら、38度。


絶対うつったやん…チーンチーン




ちゃんと隔離してたはずなのにーー❗️


その後、小児科に連絡するも、

やはりその日は一杯で診察できないと…


すぐに抗原検査ができる薬局に電話し、

旦那に連れてってもらいました。


結果、陽性滝汗


すぐにこちらの隔離部屋へ。


この時点で、旦那も抗原検査するも、陰性滝汗


逆にすごいわ…







長くなったので、続きはまた書きにきます大あくび