取り急ぎ、一番くじ情報です飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク


ラインナップの画像公開されてました❗️


8月27日鬼滅の刃一番くじ❗️












どうしよう、

ロット買いしたいくらいかも…ラブ

こんな事思ったの初めてw


今回ラバマスが私的にヒットです❗️

いつも同じようなかんじなのに、

今回は遊郭編でデザインされてて

良きですねニコニコ


フィギュアは禰󠄀豆子、堕姫狙いだったけど

天元様、カッコ良すぎませんか。





よく見たらラスワンは

血を流してるんですねっ飛び出すハートキューン


B賞もいいけど

ラスワン狙いもありかも…びっくりマーク



これは散財の予感です💸

お金貯めとかなければっびっくりマークびっくりマーク


すみません、とりいそぎ報告でした泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ