おはようございますニコニコ

遅かれながら、炭治郎、
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキスター

ブロ友さんが炭治郎の名シーンを
紹介されてたので
私もしてみたくなり、
ピックアップしました指差し

私の好きなシーンは、
なぜか
炭治郎が怒ってるとこなんですよね。

笑顔の優しい炭治郎も
もちろん魅力的ですよ♪









このセリフ大好きです飛び出すハート
カッコいいですよね。
このシーンのBGMもめちゃくちゃあってて
天才か?って思います驚き



そしてブロ友さんも紹介してた
このシーンです飛び出すハート



ここが好きな方は
きっと多いですよね。

辛くなった時はこのセリフを思い出して
自分を褒めてあげましょう笑ううさぎ






あとはカナヲとのこのシーンです。

このセリフも大好き。

炭治郎はすごく印象に残るセリフが多いですね。






あとはこれですかね…

見るだけで涙出てきますが…

ここはこの後の伊之助に

やられちゃいますがね泣くうさぎ



以上、私の選ぶ炭治郎名シーンでした笑ううさぎ



話は変わって

昨日はローソンで

ミニオンの一番くじやってきました指差し


30日のカービィ一番くじもやる予定なので

サクッと2回だけ笑い泣き





ガラスコレクションが当たりましたよ飛び出すハート


ランダムなので

上から2つとったら

同じのだったびっくり

可愛いので良しですが

違う柄が欲しいときは、離れてるのを取った方が

よさそうですね。


その法則は色々やってきてわかってるのに

その場にいると忘れてたり、

急いでしまうんですよねー



他の柄も可愛かったです!







お皿は使いそうに無かったので

2つともグラスにしました照れ


一番くじといえば

職場の前にヴィレヴァンがあるんですが

今日からドラゴンボールの一番くじ

やってて、みんな開店待ちしてましたよ。

あっという間に売り切れてましたびっくり


ドラゴンボールも、未だに凄い人気ですよね。



それではこの辺りで…

読んでいただきありがとうございましたニコニコニコニコ