こんばんは〜大あくび




先月の話で今更感ありありですが
鬼滅の刃ローソンコラボ
購入してました飛び出すハート



今回あまり力入ってないのか
のぼりも無かったし
おまけのノートもレジの奥にあって
取りづらかったです不安不安



しかも発売日に行ったのに黒糖オレないし
チロルチョコも欲しい柄のが売り切れ…
朝イチにいったんだけど…驚き

きっとファンの店員さんがいて
それだけ抜き取ったんだって
思ってます絶望

ノートは欲しいの無事ゲットしましたグッキラキラ





これって確実に

全員集合バージョンから無くなりますよね驚き




コラボは大体スルー多めなんですが

今回のこの浴衣バージョンが

可愛くて、スルーできませんでしたニコニコ飛び出すハート




私、普段着きてるキャラのが苦手なんです汗うさぎ

隊服か着物ならOKなんですが…同じ人いますかね?

ローソンの制服のも惹かれませんでしたアセアセ



ローソンコラボだから仕方ないですが

からあげくんのニワトリもいらないかなタラー



天元様の横のニワトリがなかったら、

アクキーも欲しかったのにアセアセ




最寄りのローソンは色々と残念だったので、

次の週に

違うローソンへ…


そこでチロルチョコはっけーん拍手



善子、猪子のが絶対欲しかったんですキラキラ

笑顔の煉獄さんもゲットキラキラ

善逸と、天元様も飛び出すハート


あとじわじわきてたのでマグカップも

買いましたニコニコ乙女のトキメキ








まだ使えなくて、眺めてますよ目





今回のローソンコラボは

これで終わりです大あくび


読んでいただき、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ