こんばんはおねがい

前回の鬼滅の刃一番くじの記事が
アメトピに載ったようですびっくり

3ヶ月ぶりのしょうもない記事なのに
申し訳ないです笑い泣き

こんなこと初なんですけど

いつもアクセス数とか
せいぜい50くらいなのに
1000も超えてる笑い泣き笑い泣き

なんか怖くなってきました…不安

ただの自分が後で見返す
日記のように書いてるから
こんなのですみませんっ悲しい

でもこれを機に
もう少しブログ頑張ってみようかなと
思いましたにっこりスター


記念に記録しておきます拍手





25日以前のアクセス数ww




ハンドメイド全く最近してないのに
ジャンル変更しなきゃですね驚き

やりたい気持ちはあるけど
何も手付かずです泣

ではまた〜大あくび

追記…

やばいですポーンポーン



ハンドメイドジャンルの

記事ランキング昇天昇天


ハンドメイド全く関係ない記事で

2位とか

本当、申し訳ございません滝汗滝汗