3ヶ月ぶりに書いてます不安不安

一度離れたらなかなか
きっかけがないとブログ続かない大あくび
これは性格なんだろうなー

SNS見るのは大好きだけど
発信はなかなかできないタイプです。が、
この行事だけは記録しときたいので
書きにきましたよだれ

はい、いつもの一番くじです。飛び出すハート

〜鬼殺の志 弐〜
750円の少し値段する方ですね。

今回取り扱い店舗が多くて、
少し鷹を括ってましたちょっと不満
昨日の初日は夕方まで仕事だったけど
多分残ってるだろうと。

そしたら軒並み、善逸、しのぶさんが終了してる驚きガーンガーン

なぜかA賞の煉獄さんはどこも残ってました汗うさぎ

そう、今回狙うは善逸です!飛び出すハート




今回は当たれば嬉しいけど

煉獄さんは狙ってなかったんです。


ただいこうと思ってたところがB.C賞共に終了してるとこが多くて、フィギュア全て揃ってる店を探しました!

結果、アニメイトへびっくりマーク

11時オープンですぐ入店w


レジの方へ行くと

何がどれくらい出てるのか分からず、

店員さんにきくと

まだフィギュアありますよ〜と。

 どうやら2箱開けてて

どちらで引きますか?

と聞かれました。


一箱目が終了したら次のロットへ…とかじゃないんですねびっくり

両方共フィギュア残ってた箱だったけど、片方はA賞がなかったので

全てのフィギュアが残ってる方を選びました。


今日もくじ運の良い下の子にひいてもらいましたよ。

       結果は…











ポーンポーンポーン当たりました〜拍手拍手拍手


H、F、Hときて、

今日はダメかなぁと思ったら

突然のB泣泣キラキラ

ドンピシャで当ててくれて

母さん失神しかけました。

アニメイトで騒ぎ過ぎた笑い泣き


しかも、当たったちょこのっこが

瑠火さんと千寿郎くんでしたラブ




持ってる煉獄さんと合わせて

煉獄親子揃いました🥰








ペアメタルコースターは

使い道ないから

どうしようかな泣き笑い

小物入れとかにも使えるかな。


ラバストは入り数多いはずなのに一個も当たらずでした。

ビジュアルボードも今回あんまり欲しくなかったので

当たらなくて良かった泣き笑い


今回も、前回と同じく5回で終了できましたニコニコ


前に10回してフィギュア全く出なかったことがあったので、

これくらいが丁度良いのかもしれません。

出なくてもなんとか諦めがつく値段なので…


SNSみてると10回も20回もしてる人がいて驚きです驚き驚き



さぁー次は8月27日発売のは堕姫フィギュアと禰󠄀豆子フィギュア狙いですお願い

これは大本命なので、有給取る予定ですグッキラキラ


それでは一旦このあたりで。

また書きにきますバイバイ