こんばんは!

前の投稿からまた
数日経ってしまった!

もはや定番となった
デフォルメシールウエハースですが
先週、購入できましたニコニコ



とりあえず一箱目。


早速結果です。









被りなしでしたっ驚きスタースター

凄いっ

神箱だーっと大騒ぎでした笑ううさぎ



今回、スーパーレア(柱達)一箱にかなり

多めですね。

ほぼ一箱買えば揃う感じ。



でも欲しかった善子(ノーマル)と煉獄さん&炭治郎(レア)の2枚が出なくて…泣くうさぎ


こちらです








よって2箱目追加です。





結果です〜









やはりスーパーレア多め。

これで蜜璃ちゃん以外、柱は揃いました。



極幻レアの禰󠄀豆子もでましたニコニコびっくりマーク


極みレアの堕姫被った昇天

天元様の極みレア欲しかったーびっくりマーク






さて、残り5枚まで揃いました。



出なかったものはメルカリでポチッとしておきました大あくび

2箱買っても出ない時は出ないですね煽り


煉獄さん&炭治郎(レア)は

2枚ポチりましたw

天元様の極みレアのみまだポチれてないです。

もう少し値が下がるまで待つか、悩みどころです。


ではでは

本日もお読みいただき

ありがとうございますふとん1ふとん2ふとん3