おはようございますにっこり

一昨日くらいですが

また忘れた頃にやってくる
ufotableさんからのお届けものですニコニコ

それにしても4ヶ月後っての
どうにかなりませんかね驚き

毎回、気が変わってて
なんで頼んだんだろーって
思ってしまうものもある昇天昇天


しかし、これだけは
待ってましたよ(いや、実は忘れてた魂が抜ける



劇場版無限列車編上映一周年記念グッズの

エンドロール煉獄さんのマグカップです炎炎


商品名長いっっ笑笑


暖かいものを入れると

背景が浮かび上がります笑ううさぎ






段々と…















でも満タンにつがないと

上までちゃんと絵が出てこないので…。基本

半分くらいしか絵が出てないっていう滝汗


これで今毎朝、白湯飲んでます看板持ち


あとは

ハロウィンの時のグッズも一緒に

頼んでましたにっこり






巾着はいいんですが

カップスリーブ🥤❓


右側の。

小さすぎて

ペットボトルは入らなかった…入ったけどキツくて使えない無気力無気力

まぁ缶か使い捨てのコーヒーカップ?

を入れるものなんでしょう。

両方とも使わないし飲まない驚き


もっとよく考えて買えばよかったです。


作りも890円にしては

うーん…といったかんじ。


それならこのアクスタを頼めばよかった〜






ランダムなのが怖くて

頼むのやめたけど

やっぱり欲しいなぁ


てことでメルカリで何度かポチポチしてます指差し


また揃ったらアップしたいです。




ペットボトルにって

やっぱり書いてある。

ペットボトルは600mlだったから

入らなかったのかな。

500mlなら入るのか?

また挑戦してみたいと思います物申す





それでは飛び出すハート

良い日曜をお過ごしくださいバイバイバイバイ