こんばんは泣き笑い

タイトルにある通り

先日の一番くじネタです。



あれから、次の日見に行こうか迷ったけど、
やめましたー泣き笑い
えらいぞ❗️

結局、引いた5回の数が少なく感じて
物足りないだけなんです凝視

他の賞が死ぬほど欲しいわけじゃないのに。

でもメモ帳セット可愛くて
当たらなかったよなぁ、欲しいなぁとなって

メルカリ見てみたら
2つセットで450円⁉️やすぅーー煽り
ってなってポチってしまいましたよだれ


そしたらですね、
知らなかったです…


中がこんなんなのを泣







禰󠄀豆子&天元様セットにしたんですが


中すべてこれ汗うさぎ汗うさぎ


知ってましたか?


てっきり表紙のイラストが

うすーく印刷されてるとか

想像してたのに大泣き泣


ま、想像してただけで

ちゃんと調べなかったのが

悪いですね昇天



これ知ってたら、買わなかったです無気力ガーン


しかも鉛筆で落書きされたような

このなんとも言えない柄不安


原価何円よ⁉️って正直思っちゃって滝汗


すみません、あまりにも期待ハズれすぎて

毒でちゃいました魂が抜ける


えーこれ同じ事思った人いますよね泣くうさぎ







ショックだったので、

今日は早めに寝ます絶望