おはようございますニコニコ飛び出すハート



昨日の一番くじ、仕事帰りに

行ってきましたよ指差し

下の娘を引き連れて…


A賞残ってたら良いなぁ〜




何気に伊之助も気になっててにっこり





まず、到着すると


すでにかまぼこ隊フィギュアが

なくなってる〜無気力ガーンガーン


でも

天元様のフィギュアはA賞もC賞も

残ってる❗️


じゃあやろうとなって、

レジ行こうとしたら

どうやら

先にきてるギャルママ親子二人組が

何回か引いてる様子…




店内ウロウロして待ってたら


どうやらフィギュアがくるまで小出しで引いてる様子。

男の子がC賞欲しいーと言ってるのが聞こえた凝視


いつからいるのかわからないけど

この店舗は購入制限なしだから

なくなったらやだなぁと思いつつ

様子見てたけど

フィギュアは出てないよう。


で、帰ってった。

よっしゃー!


てことで

店員さんに

後何個残ってますか?ニコニコ

と聞くと

数えてくれて

あと20枚です。


昇天昇天20枚かー

せめて15なら全部引きたかったけど

さすがに多すぎる不安


しかも自転車できてたから

そんなに持って帰れない〜


ん?


よく見たらさっきのギャルママ達

車で待ってる様子。



てことはもし私らが10回引いてフィギュア

でなかったら

残り10回で

全部持ってかれるかも無気力


なんて考えちゃって


とりあえず

5回でお願いしました泣き笑い


いつも引きの良い娘に

くじは引いてもらいました。

結果ですびっくりマーク








天元様フィギュアきたーーーーー笑笑笑

娘すごーーっ不安不安



しかもC賞2つ爆笑爆笑



案の定ギャルママたちまた

店内入ってきて

えーC賞2つあたってるーって

呟いておりました汗うさぎ


なのでC賞両手にドヤ顔で帰りました歩く笑


ハンドタオルは

娘推しのむいくんにしましたニコニコ


途中まで忘れてたけど

ラバストも一つ当たってましたよニコニコ









安定の炭治郎&

グラスは天元様でした泣き笑い飛び出すハート


A賞が出なかったのが心残りですが

あの親子達残り引いたのかなぁ。


あのお店前回

3ロットあったみたいなので

今日また様子見にいきたいよだれ


でも我慢かなぁ


葛藤してます。


メモ帳セット欲しかったから

禰󠄀豆子&天元様のメモ帳

ポチってしまった爆笑





次回の一番くじは

750円のですねにっこり




かなりラインナップいい感じよだれ飛び出すハート飛び出すハート


善逸のフィギュアがあるーーーーニコニコ飛び出すハート


これははりきりますよっ目がハート目がハート


それでは

今日はこの辺りで…

読んで頂きありがとうございましたおやすみスター