こんばんはにっこりにっこり

久しぶりにAmebaアプリアップデートしたら
やっとこの絵文字使える指差し指差し
嬉しげに使っていきますw

早速の話題ですが
またまた呪術廻戦ネタです驚き
興味ない方、すみません。

デフォルメシールウエハース
購入しましたよびっくりマーク





早速開封ですよだれ








夏油さんの特級レア当たりました飛び出すハート
本当は乙骨くんのが欲しかったけど爆笑

乙骨&りかちゃんのハートになるやつ
可愛い笑うさぎのぬいぐるみ

もう一箱かったけど
ウエハース食べてないんで
もう少し無くなるまで
開けないようにします昇天

23日の天皇誕生日は
2回目の映画へ…にっこり



メモリアルブック
いただきましたよだれ
中、凄い良かったです。
写真集みたいでしたニコニコニコニコ
これが特典でもらえるなんて
素晴らしいです飛び出すハート
迷ってる方は
ぜひ行ってみてくださいびっくりマーク

あと
鬼滅の刃ミルキークッキーも
ローソンで見つけました笑ううさぎ花







キラキラシール星星

当たりました〜笑ううさぎ笑ううさぎキラキラキラキラ
やったねキラキラキラキラ
この不二家のイラスト可愛すぎるから
やっぱりもう少し欲しいなぁニコニコ
でも一つ160円は考えちゃう不安




そんでもって
明日は鬼滅の刃一番くじですねよだれよだれ

14時まで仕事で
唯一の最寄りのローソンは
取り扱いなし魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ちなみに前回から魂が抜ける魂が抜ける


もうこのままずっと取り扱いなさそう昇天
それならば
もはや私にとって存在価値なしの店舗昇天昇天

少し遠めのローソンになるけど
子供ら引き連れて行ってきます凝視
夕方になるけど
残ってたら良いなぁ

前回のことがあるので↓

次の日だと新しいロット開けてる可能性もありよだれ

毎回なにがあるかわからない
一番くじです大あくび

みなさんのご武運も
お祈りしてます指差し
それでは
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3