またまた、いつもですがタラー
お久しぶりです

久しぶりだと、何から書いていいのか
わからなくて
やっぱり今日はやめようとか
なるのですアセアセ

今年は自分の忘備録として
色々鬼滅以外のことも
書いていきたいんですけどグー

鬼滅以外といえば、少しハマってるのが
呪術廻戦0です!





下の子が7歳ですが
思った以上にハマってしまいましたポーン


0.5巻ももらえましたキラキラ
読み応えありました!
今週から始まる特典も
良さそうなのでまた
見に行く予定ですグー

ローソンのキャンペーンの
色紙も貰いましたグー



最初上の2枚分だけにしたけど
3枚揃えたくて
翌日買い足しましたアセアセ


これは違う方の写真ですが
黒い背景の方はもう残ってなくてアセアセ
黒い方が欲しかったアセアセ

すでにキャンペーンが始まって5日目に
知ったので、仕方ないですねドクロドクロ

漫画の0巻も買っちゃいましたよ。


ビックリマンチョココラボも
出てるみたいですね〜

今うちの近くででてるのは、0じゃない方の
ビックリマンチョコです。


これの左側のですね。

どうやら西日本と東日本で
先行販売が分かれてるとか。

0の方は、まだどこにもでてません。


見かけたら、買っちゃいそうですけど
デフォルメシールウエハースもでるので、
どちらかにしなきゃですねガーン

来月発売の鬼滅のデフォルメシールが
好きなかんじだったので
お金とっておかなければグーグーアセアセ





今日はこの辺で
失礼します。。
読んでいただき、
ありがとうございましたバイバイ