書きたい事たくさんあるのに

時間が足りない…

呪術廻戦も見に行きたいけど

子供2人連れてくのやだなw

全員分のチケ代で
4000円もかかってしまうガーンガーン


それにしても
あっという間に今年も今日で終わりです。


仕事は昨日までで、今日明日はお休みですが
2日からはまた仕事ですくもり





また鬼滅のことですが、
先日、こちらが届きました拍手







秋に送っていたウィダーインゼリーの
キャンペーンですキラキラ



QUOカード、勿体無くて使えませんね笑い泣きキラキラ
家宝にします。


あとは、クリスマス終わってすぐ
鏡餅飾ってます照れハート







暇だとこんなことばかりしてしまうww

遊郭編も始まってますが
毎週楽しみで楽しみで、
好きな場面カットをこうやって
組み合わせるの大好きですラブラブ

また、時間できたら
書きにきますバイバイ
(あるのか❓w)