お久しぶりです。

気づけば最後のブログから一ヶ月たってますかねガーン

今更誰も興味ないかもしれませんが
記録として残させてくださいチーン


BANDAIで二箱予約してましたが
旦那がフライングで5個?買ってきて
くれました。

(もちろんアニメイトでは予約してませんよ真顔
 あっでも店舗では見かけました。)



早速柱が2枚も出て大騒ぎ〜爆笑爆笑


お次は



BANDAIの一箱目です。

20枚揃ってないけど、何の写真だろう?
写真溜まりすぎてて
いつ撮ったやつか忘れました笑い泣き



全開封してこちらの結果でした。

伊黒さん、無一郎、極みレアの3枚が
でなかったので
伊黒さんと無一郎だけメルカリでポチりました。

極みレア祭りとかいって
極みレアでないじゃんか…

沼の鬼のダブりがでたときは泣きそうでした笑い泣き笑い泣き

あっノーマルの善逸も出てないんです。。
ノーマルだからメルカリで買うにもちょうどいいのがなくて。


今回は極みレアとノーマル善逸のみ
残して終了です。

毎回あと二枚で終わってしまうキョロキョロ

まだまだ書きたいことあるから
また更新するかもですグー