こんばんは照れ

前回した一番くじですが



次の日に行ったら新しいロットで販売されてました❗️


しかし下位賞がまだかなり残ってて、
様子見してたら
旦那がそのあとローソンいって

引いてました笑い泣き

6回❗️


結果こちらですぅ




フィギュア、全部揃ってたのに、来ずです笑い泣き

こりゃ今回ダメだチーンチーン

でも普段欲しくてもなかなか
きてくれないカナヲがきてくれて
嬉しいラブ

ちょこのっこのキーホルダーも
これで3つ揃いました。

てかクリアファイル
1番景品の中で
いらなかったのに
1番当たってる滝汗


すでに情報解禁してますが
次の一番くじも
楽しみだあラブラブ




ちょこのっこフィギュア無限列車編
めちゃ気になります爆笑
狙うのはそれと、魘夢のフィギュアです❗️



10月10日から始まる
TVアニメシリーズの情報解禁も
鳥肌もんでしたねお願いキラキラキラキラ




オリジナルストーリーも楽しみだけど
私は遊郭編が本当に待ち遠しいです。


早く堕姫ちゃんに会いたい〜ラブラブ


今日はこのあたりで
おやすみなさいzzzzzz