こんにちは爆笑

今日は色々あって
あまり気が乗らないのですが

記録用に書きます

少し前に発売したデフォルメシールウエハース4
3箱購入しましたニヤリキラキラ


というか…
アニメイトで4月に2箱予約したのに
いまだに商品を注文中ですに
なってるんですがガーン

はじめてアニメイト通販の方で予約したから
知らなかったんですが
予約キャンセルもできないんですねハッ

入荷するかもわからない
かといって他で買ってあとで
入荷しました〜になったら
要らないのに買わないといけないし

だったら予約じゃないでしょ
キャンセルできないとか
詐欺じゃないですか?

規約に書いてるようだから
仕方ないけど
アニメイト通販では
二度と予約することはないです。

未だ注文中だしアセアセ
あと1週間待って入荷しないようなら
カスタマーセンターに連絡する予定です



話それすぎてすみませんもやもや

なので3箱
コンビニやスーパーで
買い足しましたルンルン

前回は2箱買って
残り2枚まで揃わなかったです。


今まで箱買いするとダブりなかったのに
今回から箱買いしても
結構ダブりがあるようですねアセアセ

なぜ変わってしまったのか…
これは今後買い方を考える案件ですよガーン

まず1箱目開封ですラブラブ



ダブりは伊之助だけでしたキラキラ

極みレア、スーパーレアの煉獄さんきてくれましたよキラキラ

2箱目〜

2箱目は正確にいうと一つ取られてて19個買いました。
後ろの棚からとったけど箱は全てお店の人に開けられてたから
バラではないけど一つだけなかったタラー


ここで柱のスーパーレアが3枚と
禰󠄀豆子、無惨のノーマルが出てくれましたラブラブ

残り4枚まできました。

極みレアは入ってなかったですアセアセ



3箱目〜

こちらは職場で買いました。
6箱はいってきたけど
さすがに一箱しか
買えなかったですえーん

もうここまでくるとほぼダブりですから笑い泣き

私は引きが悪いので
同じ同僚の鬼滅好きでもない無欲な人に頼んで選んでもらいました拍手



なんと!
極みレアの炭治郎がきてくれましたキラキラ

あと義勇さんのスーパーレアも!

ダブりは善逸と魘夢がありましたねアセアセ

もう一枚、極みレアの煉獄さんも来てくれました拍手拍手

極みレアが一箱に2枚も入ってて神箱ですよキラキラ






アニメイトのがどうなるかは
わかりませんがw

今回のウエハースはこれで終了です〜

極みレアの猗窩座と
スーパーレアのしのぶさんだけ出なかったなえーん

ではでは
読んでいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブパー


また書きにきますルンルンルンルン