おはょぉニコ

うっすら雪の積もった寒い寒い
朝〜キョロキョロ☃️寒くて震えちゃうw

さてさて、昨日のお食事記録もぐもぐ

昨日のお昼ゎケンタッキーお願い
送っていただいたケンタッキーの
ギフトを使わせていただきましたデレデレ
ケンタッキー好きだから嬉しかったぁ♪
ありがとハート
かょちゅんゎ2ピースもぐもぐもぐもぐ

お昼を食べお誕生日のなお君の
お迎えに〜爆笑

晩ご飯の予約時間まで時間あったので
一昨日食べた豆乳クレープを
また買いに行ったニヤニヤ
なお君ゎMIXベリー&クリームのラズベリーソース・トッピングナッツ♪

かょちゅんゎあんこ&クリームほうじ茶の
黒蜜ソース・トッピングクリーム増しニヒヒ

2日連続で豆乳クレープを食うちゅー
あんこクリーム写真映えしなーいwww

美味しかったけど、一昨日のローストナッツ&クリームのメープルソース・トッピングクリーム増しのが美味しかった真顔

夜ご飯ゎ、なお君リクエストのお寿司🍣
とりあえずコースを頼んでおきましたちゅー

お通し〜♪
刺身〜♪
天ぷら♪海老がおっきくてプリプリで
美味しかったぁちゅー
煮もの〜♪
お寿司🍣トロとウニがとろける〜ちゅー甘くてめっちゃ美味しー♪

赤だし♪

かょちゅんどーしても食べたかった
穴子を追加で…
トロトロの煮穴子…表面をカリッと炙ってて香ばしくてたまらん美味いちゅー

お寿司堪能して移動して〜
なお君が会社の人からいただいた
シャンパンを開け…🥂

かょちゅんが用意してたケーキで、
おめでとうしました爆笑

ご飯食べた後で、お腹いっぱいで
食べれなかったので2人とも食べずに
ケーキゎお持ち帰りしてもらったちゅー

なお君をお家に送ってから
コソッと作った動画を送り
かょちゅんの任務ゎ完了ちゅーホッとひと安心✨

なお君も喜んでくれたみたいで
良かったお願い


あ、枕ゎ…プレゼント🎁笑
プレゼント何がいい?って聞いたら
枕が欲しいと言うので用意してたのキョロキョロ

今朝の体重ゎ

58.4㌔キョロキョロ減ってた分また戻る…笑

思いのほか増えてなくてよかったぶー

今日ゎのんびり過ごしますイヒ

またねーん爆笑