おはょ〜爆笑

誕生日付近を連日楽しんだ
かょちゅんですニコ

めずらしく←
久々のダイエット記事真顔久々すぎんだろw

前からわかってゎいたけど…
自分を誤魔化し誤魔化ししてきたけど
完全にリバウンドしとる滝汗

最小値52.8㌔になったのが
2017.11.20日でしたニコ

-50㌔を達成し、かょちゅんゎ
満足して、終わりのない減量に
終止符を打って減量でゎなく維持に
切り替える事にした。

すでに一か月後にゎ55.1㌔に
なっていたが、本来かょちゅん的
にゎ54㌔代〜56㌔代でいいかなと
思ってたので危機感ゎなかったニコ

元カレこーちゃんと付き合いだした
2018年4月後半も55.6㌔と順調に
維持できていたキョロキョロ

元カレこーちゃんと別れた2週間後の
10月31日56.6㌔と1㌔増量するものの
許容範囲と余裕こいてた真顔

婚活をはじめた頃の11月16日ゎ
56.3㌔でした真顔

そして去年のラストの体重が
59.1㌔ポーンハッハッ


え?ちょww
この一か月で何があったん?ポーンハッハッって感じょ。

食い散らかしていたのだろうね…
きっと真顔

ヤバいヤバいという気持ちとゎ
裏腹に頑張る気力がなかったチーン


今まで痩せた実績もあるし、
それなりに維持できてたし
ちょっと気をつけてたら
すぐ戻るんぢゃね?ニヤニヤなーんて
余裕こいてた部分もある。

ようやく彼氏もできた!よく食べるあたしを否定せず受け入れて愛してくれるお願い
ちょっと太ったからって、なーんも
言われないし気づかないレベルなんだょ
きっと!ニヤニヤと怠けた。

年明けから頑張ると誓ったのに
怠けた心が勝ち年明けからも
増量の一途を辿るチーン

何回もこえてゎ行けない60㌔が
チラホラ見え隠れする日々真顔

去年履いててゆるゆるだった
久々ショーパン履いたら…
ぴっちぴち滝汗あせる

もしや!と思い慌ててピッタリだった
白いスカートを出して着てみようと
すると…チャックが上がらない笑い泣き

いかん!これゎいかん!!
現実から目をそらしてる場合
ぢゃねーーーーゲロー

そして密かに誕生日終わったら…
ダイエットしようと心に誓った
かょちゅんなのであるチーン

今回ゎ嫌で嫌で仕方ないが
自分に喝を入れるべくストイックに
燃焼スープの旅に出よう誓ったのに…

本気で嫌だ笑い泣きと心が拒否する…笑

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だよーーーー笑い泣き

現実と向き合わないといけないのに
逃げだしたい気持ちになるチーン

後戻りできないようにスープを
作りだす…

はぁチーン

煮込みながらケータイの記録写真を
見てた目

なお君と初めて顔合わせした日が
57.7㌔だったみたい目

ほぅほぅ…つまり彼とはじめて
出会った11月9日から2か月ちょいで
2.5㌔ほど増量したのね💦

とりあえず出会ってから増えた分ゎ
戻さないとねゲロー

仕込みゎ完了!!
昨日ゎスープ作り&24時間前から
アルコールNGの前準備をしましたイヒ

今日からスープの旅にでるよー笑い泣き

とりあえず金曜まで真顔

月・60.3㌔(前準備段階)
火・60.2㌔(スープ開始前)

頑張れ!かょちゅん笑い泣き

そんなスープの旅に出る前の
昨日のお昼ごはんっ真顔

キャベツ・みそ汁・旨辛チキン・鶏胸チキンもぐもぐチキンを堪能…

晩ごはんゎ

キャベツ・だし巻き玉子・西京漬け焼き・鶏胸天ぷら・みそ汁もぐもぐ

あぁ〜
今日から大好きな鶏肉も玉子とも
しばらくお別れ…笑い泣きつらい


自分でやると決めたのに
すでに朝からめっちゃ
ブルー笑い泣き

明日体重減ってなかったら
荒れるな…きっと。笑

でゎまたねーんくちびる