おはぁぶー

昨日ゎ胃カメラ初体験だった
かょちゅんキョロキョロハッ

最初にピロリ菌の呼気検査をして〜

その後、胃カメラぶー

胃の泡を消すという訳の分からない
飲み物を飲まされ待機…キョロキョロ

混んでるのか30分も待たされてるけどなんなの?真顔もやもや

やっと自分の順番になり

喉に麻酔しますね〜と言われ
あっ麻酔あるんだ!良かった!
心の中で安心したのもつかの間…

喉にスプレーをシュッシュとかけただけポーンハッ

え?これが麻酔??滝汗寝てる間に
終わるやつ違うやん…

喉がじんわり痺れてるだけで
感覚めっちゃありますけど!チーン

案の条、入れる時違和感あるし、
なんか地味に痛い…えーん

まぁ多少の痛みと嗚咽感ゎ想定内
だったので我慢できたぶー

けど、カメラが入って
安心したのもつかの間…

なんか胃に空気入れられてる!!ポーンハッ

ちょっっハッ痛いっハッ苦しぃハッ

かょちゅんこの空気入れられたり
水入れられたり?するのめっちゃ
苦手だった!!

なんも食べてないのに、胃がパンパンで
張り裂けそうに苦しぃ…チーン

お腹いっぱいで胃がパンパンなのに
無理やり食べ物詰め込まれてるような
へんな感覚滝汗なんか違和感凄くて気持ち悪ぃ

なんとかカメラ終了したけど
終わっても胃とお腹が痛い…笑い泣き

空気入れられたせいでガスが
溜まってるのか胃と腸が苦しぃチーン

あのガス(オナラ)溜まって、お腹が痛くなる感じ…

もう二度とカメラしたくないわ。

検査結果ゎ胃ゎ異常無し!

そらそうやろ。昔から胃ゎ丈夫で
食欲旺盛やし、たっぷりの脂質とっても
胃もたれしないよーな強靭な胃を
持ってるのだから真顔キラキラ

麻酔が切れるまで飲食禁止との
事で、少し遅くなったお昼ごはんっもぐもぐ

おくどさんにて…

食べに来たけど、ガス溜まりすぎて?
腹痛くて食べれないえーん

キャベツ・おからココア蒸しパン・唐揚げ食べて、骨せんべいゎ食べれずお持ち帰りニコ

おやつに社長からの差し入れ
のシュークリーム爆笑

晩ごはんゎ

キャベツ・こんにゃくの甘辛煮・鯖の塩焼き・骨せんべい・餃子と白菜の中華煮🥟・チューハイもぐもぐ

新商品のマンゴーチューハイ(≧∇≦)

期待してたけど、普通やったゎぶー

でも、酒が飲めるって幸せ♡笑

今日もお仕事頑張りまっすデレデレ

またねーんバイバイ