こんちゅわ〜カナヘイピスケ

今日の朝ゎいつもの豆乳こーひーコーヒー
と、昨日いただいた苺さんを🍓
2粒食べましたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ
{B7467A78-5655-42D4-91E4-ADB55BC69566}

甘くって美味しかった♡

久しぶりの朝フルーツつながるうさぎカナヘイハート

ここまでゎご機嫌さんだったのだが、
この後ちょっとイラっとする事が
あり…1人ピリピリしだす真顔もやもや

お昼になってもイライラが
解消する事もなく…
とりあえずお昼を食べる
{11302ABB-2F96-4901-8BB2-19FB957FCC76}

キャベツ・みそ汁・牛ハラミ焼き・玉子焼・海老フライ・ブロッコリー・お揚げロール・ミニトマトつながるピスケ

ご飯食べてもイライラが
止まらない…ショックなうさぎどーしたもんかね?

夜、飲みに出よーか?
気分転換に週末プチ旅行にでも
行こうかしら?…
チートDAYにして好きなもん
食べよーかしら?…

1人でそんな事を考えていると
また胃が気持ち悪くなってきたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

数日前も、胃が気持ち悪いような
お腹が気持ち悪いような変な感じに
なって夕方から具合が悪くなった無気力ピスケ

その時ゎ便秘のせいかもー!と
思って帰って下剤を飲んだんょねおいで

正直なかなか強靭な胃の持ち主の
かょちゅんゎ胃が気持ち悪いなんて
年に1回あるかないかのレベル…気合いピスケ

こんな頻繁になる方がおかしい…あんぐりうさぎ

なんやろ?別に食べ過ぎでもないし…

胃が痛いんぢゃなくって、
ただ気持ち悪いのショックなうさぎ

前回も今回も、なんか気持ち悪い
って感じがするのと
げっぷが異常に出るショックなうさぎ
ってのが共通点…

なんでげっぷが止まらんのゃろ?
げっぷが止まらんくて気持ち悪ぃ無気力ピスケ
胃酸が多いんかな?

さぁどーしたもんかな…ショックなうさぎ

社長がなにやらオヤツ買ってきて
くれてるけど…
気持ち悪くて食べる気にならんショックなうさぎ

胃酸出過ぎが原因なら
何か食べ物胃に入れた方が
楽になるんかな??とびだすピスケ1

そしてなんでこんなイライラ
するんだろ??あんぐりうさぎ

生理前のPMS症候群なのかしら?

困ったゎぁ大泣きうさぎ
とりあえず、げっぷ止まって欲しい…大泣きうさぎ