今年のGWは母と娘を連れて


神のいる岡へ行ってきました


1年前突然お別れとなったいとこに会うために。


出発前日、夜仕事を終えその足で


母を迎えに行って高速乗ってGO!!


最寄りの??サービスエリアで車中泊


早朝からいとこのお家まで走らせ


おばちゃんとおじちゃん、いとこ(弟)にも


会って☺️


幼少期、おじいちゃんおばあちゃんと過ごした


八幡様やお不動様にも行ってお墓参りして


おばちゃんといとこの話して


いとこが亡くなってからおじちゃんのフォロー


泣くに泣く暇もなく過ごしてきたおばちゃん


いとこの話をたくさんして一緒に泣いて


はぐはぐして帰ってきた♡


それでね、ふと思ったの


いとこが「かぁちゃんのこと励ましてやってよ」と


私を呼んだのかなーと思った😊


おしまい