早いものでもう9月口笛

8月のダイエットのまとめを書き忘れていたので今更ながら書きたいと思いますニコニコ

まずは1ヶ月の体重推移です電球


最高体重:52.3キロ
最低体重:48.5キロ
平均体重:50.4キロ

…よく見るとちょこちょこ入力間違いしてる(笑)

最低体重は旦那さんと大喧嘩してストレスから酷くお腹を壊して3日間何も食べれなかった結果です驚きアセアセ
最高体重は旦那さんのお盆休みに2人で食べまくった結果ですね泣き笑い

8月に入った頃は【49キロ台を定着させたい】なんて言ってたくせに、実際は50キロを維持するのにいっぱいいっぱいでした笑い泣き

秋は食欲が湧くし美味しいものがたくさんあるので…
9月は50キロをキープ出来るように頑張りますルンルン

今朝、ふと脚(太もも)が細くなった気がして久しぶりに計測してみたら、右44.7センチ、左45.2センチになってましたびっくり!!
過去最高に太ってる時は68センチくらいあったのがウソみたい雷
自分でもびっくりハッ
毎日頑張って朝晩のストレッチとむくみを解消しているのは無駄ではないんですねおねがい
ミニスカートやショートパンツが履ける年齢じゃないのが残念だわぁ〜笑

体重が減らなくてもこうやって少しずつ変化しているところを見つけるとまたモチベーションが上がりますねニコニコ

今月も頑張りますハート