おはようございまーーーす爆笑花火

今日は朝からめちゃくちゃ元気グー気づき
なんでか‥
旦那さんが仕事に行って夜まで1日中ひとり時間を満喫できるから〜ラブラブラブ
テンション上がりすぎてヤバーイハートハート笑

今日もあさんぽからスタート音符



気持ちが上がってるからか空がいつもよりとてもキレイに感じましたキラキラ

昨日、一昨日よりも今朝は少し涼しくてふわCもテンション上がってたみたいあしあと電球



歩くスピードが速いチュー



今日は2スッキリいただきました💩ダッシュ(笑)




こっちに行きたいと文句を言ってます泣き笑い
ブレてて怖いハートブレイク



何かを見つけた真剣な顔ルンルン



家に着いたらまたお父さん(旦那さん)がいて喜んで走って行きましたうずまき 



おとちゃんも庭に出てましたラブラブ
久々のクンクンTime爆笑

今日も元気にあさんぽできましたルンルン



この後、5時半くらいに旦那さんは仕事に出発OK二重丸
私のひとり時間のスタートですおねがい 

洗濯を干してからゆっくりじっくりストレッチと筋トレをしてプロテインを飲みました照れ
今から掃除をして朝ごはんにします電球
自分のタイミングで家事や食事が出来るってサイコーちゅー飛び出すハート

そんな今朝の体重は52.3キロ雷
前日より1.2キロ増えましたてへぺろ
旦那さんの連休初日から2キロくらい増えましたびっくり
今日と明日は増えた分を戻すことに全集中雷雷
体感的には
太った感→無
浮腫み感→ヤバすぎ
って感じです電球
日々、腹筋と背筋を鍛えてる成果なのか2キロ増えてもお腹ペタンコだし腰肉もないですグッ
旦那さんも体重増加でお腹ポッコリチュープーさんみたいになってて可愛いラブ(笑)
私は顔と脚の浮腫みがスゴイガーン
午後からはまたストレッチをして半身浴して浮腫み解消します♨️

今日のスタメンは〜

ハートのバルーン常温の水、ルイボスティー、ブラックコーヒー、プロテイン、手づくり寒天ゼリー、グミハートのバルーン

グミは糖分補給として用意しましたニコニコ
食べるか食べないかは頭痛次第かな!?

とにかく今日は誰にも邪魔されずひとり時間を楽しむのだ〜ラブ

皆様も良い1日を音符くちびる

ちなみに‥
ワン娘たちは旦那さんがいると遊びたくてなかなか寝れなくて疲れるみたいでみんなぐっすり〜zzz
笑


ちゃんこさんは無事にお空についたかなおねがい星
いつでも帰っておいで〜ハート



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星