お久しぶりですおばけこんばんは星空

ブログを休んでいる間に梅雨も明けて夏真っ盛り風鈴
毎日ヤバいくらい暑いですね滝汗
私は絶賛引きこもり中ピリピリ‥‥と言いたいとこですが、毎日朝早くから起きてふわCの散歩に勤しんでます絶望スター
3時半に起きて4時半前には出発走る人わんわん
今朝はまだ月が出ていました月見



とってもキレイキラキラ



そして、クールウェアをめくりあげながら一生懸命さんぽする子爆笑飛び出すハート

熱中症に気を付けながら歩いてます電球
30分が限界みたいでそれくらいを目安にしてさんぽは終了音符


家に着く頃に‥

朝焼け〜キラキラ
これまたすごくキレイラブラブ

最近は毎日キレイな空に癒やされながらさんぽをしていますピンクハート

家の中はクーラーガンガンなのでみんな元気ルンルン


全員さっぱりサマーカットなのでさらに快適かな照れラブラブ

私は…クーラーきつくて寒くて浮腫んで大変なんですが、我が子達が体調悪くなったらそれこそ大変なので着込んで耐えてますチーンハートブレイク


前記事に書いた体調不良ですが、実は…痔主になってしまい…悩みに悩んで思い切って病院に行ってきましたえーん
開腹手術をしたら便秘知らずの体質だったのに便秘体質になってしまって…ショックですガーン
幸いにも近くに診てくれる女医さんがいて漢方薬で様子見してますが良くなってきた感じがするのでひと安心アセアセ
手術とか怖すぎるもんえーん
金曜日にまた病院行ってきます!

ダイエットの方は増えも減りもせず、50kgをキープしていますグッ
夏はいつも太るので奇跡ですチュー拍手
週末は45歳の誕生日バースデーケーキ
おめでたくないけど旦那さんがお祝いしてくれるそうなのでダイエットを忘れて美味しいもの食べますおねがい流れ星


それでは、明日も3時半起きなのでおやすみなさい星




ちゃんこさんのおもしろショット📸笑



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星