こんにちはニコニコ


朝からどんより曇り空☁



さ〜、今朝も早起きしてさんぽに行くよ音符

気温24.4度🌡湿度83%


しゅっぱ~つ電球


雨上がりの昨日と違って湿度が少し低いので歩きやすいのか、足取りが軽いです照れ



うんちくるくるOK
上が1度目UMAくん下が2度目



しばらく歩いたら暑くなってきたみたいなので帰り道へスター



ひさびさの隅っこ歩きで一瞬踏み外しそうになったから私がビックリしてガクってなったら、ビビらせてしまった笑い泣き
田植えが済んだ田んぼに落ちたら朝から大参事になるとこだった〜泣き笑いハートブレイク

帰宅して…



久しぶりにみんなで庭でわちゃわちゃ〜ルンルン



ひーちゃんも珍しく参加してクンクンしてたおねがいラブラブ



おとちゃんは今日はあまりクンクンせず…



なんだかボーーっとしてたチュー




安定の写真写りの良さラブ飛び出すハート



庭でとれたトマトが気になる〜ダッシュ




しばらく外を眺めて家に入りました🏡キラキラ

そして…



また冷蔵庫の前でヤギミルク氷待ちしてましたニコニコ音符




今日も散歩に行けて良かったピンクハート



てかさ、いつも歩いてきた道が表示されて途中で途切れるのなんでだろ?!
これじゃ、家に着いてないやんびっくり
機械音痴でなにをどうしたらいいやら…わけわからないもやもや笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.0㎏(前日比−0.7㎏)
虹目標達成まで−1.0㎏

戻りました電球
お通じ問題は解消されつつあります照れ
たぶん、食物繊維摂りすぎてたかもって思って減らしてみたら少し調子が良くなってきましたキラキラ
このまま快腸になったらいいなチュー

明日は旦那さんと買い出しデートラブラブ
久しぶりに丸亀製麺に行くのでめちゃくちゃ楽しみですラブラブ
今日発売開始のうどーなつ(だっけ?)…食べたーいルンルン



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星