こんにちは太陽

昨日の雨は朝方まで降っていたみたいで朝起きた時はまだ道路にかなりの水たまりが…
しかし、朝行かないと行けなくなってしまうので行ってきました~あしあと

気温23度🌡湿度96%


しゅっぱ~つ電球

今朝もまた家を出たらじぃじに会って喜んでました音符



雲が切れてきた〜キラキラ


うんちくるくるOK



朝焼けがとても綺麗ですキラキラキラキラ




今朝はさすがの私も『蒸し暑いアセアセ』と感じるくらい蒸し蒸し…湿気で髪の毛ぼわぼわ~えーん
当然ふわCもすぐに暑がってハァハァダッシュ



あちゅ~~~いタラータラー


熱中症にでもなったら大変なので20分ほどで帰ってきました🏠走る人



足とお腹がべったんこ~ピリピリ
タオルで拭くといつもタオルを強奪されるんだけど今朝は暑さでバテてるのか大人しかった驚き
暴れると困るけど大人しいと心配になるよね…滝汗


そして…



冷蔵庫の前で『ヤギミルク氷』待ち音符

美味しく食べてクールダウンしてましたニコニコ


昼間は暑くなるからみんなでまたゆっくりのんびりしようルンルン





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.7㎏(前日比+0.7㎏)
虹目標達成まで−1.7㎏

昨日はお家焼き肉焼肉ナイフとフォークルンルン
いっぱい食べてお腹パンパンになりましたチュー雷
ビールは…寒くて飲めなかった不安生ビール

たくさん食べたのにお通じなし…ハートブレイク
困ったもんだ悲しい

浮腫んで顔パンパンなので今日はそれを戻してく〜雷雷
ファイトですウインクラブラブ



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星