おはようございます☔


現在4時50分です電球

私は今朝もまた3時半から起きてるんですが…ニヤリ

すんごい雨でテラス屋根の雨音にいつもお寝坊さんなおとちゃんがビビって起きてしまいましたアセアセ



窓を閉め切ってしまうと暑いので少しだけ開けてるんですが…閉めたほうがいいのか悩み中もやもや

そして‥

トイレは完全外派なワン娘たち…トイレどうしようかな〜とこれまた悩み中もやもや


…旦那さん早く起きてくれないかなタラー(←自分が濡れるのもイヤ笑


さて、今日は1日雨なので




こんな感じや



こーんな感じにダラダラと過ごしたいとこなんですが、私にはやることが…ピリピリ

旦那さんのカットハサミ
母の白髪染め&カットクシハサミ

その前に掃除したり色々やることもあり…
たぶんあっという間に午前中が終わる〜雷

でもでも〜

今日は美食日でお昼ご飯はお家焼き肉キラキラ
旦那さんが昨日の帰りにお肉を買ってきてくれたんだけど、その中に…
黒毛和牛ポーンハッ
滅多に我が家に現れない存在に震えるぅ〜不安不安不安
めちゃくちゃ楽しみすぎるんでちゃちゃっと午前中にやることぜ~んぶ終わらせちゃいますラブブルーハーツ
…久々にビール生ビール飲んじゃう!?

私を喜ばせようとお小遣いから色々買ってくれる優しい旦那さんハート
仕事頑張ってくれて今年の夏のボーナスもなかなかの額だったし…旦那さんにはお小遣いとは別に特別ボーナスをあげなくちゃね愛飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.0㎏(前日比−0.2㎏)
虹目標達成まで−1.0㎏

昨日はお通じがまたなかったけど少しだけ減りました音符
お通じ問題…解決はなかなか難しいですダッシュが、色々調べた結果、原因がわかってきた気がします電球
とりあえず、今日はお家焼き肉を楽しんで明日からまた頑張るぞ〜スター



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星