おはようございます🌧


昨夜から天気予報が変わって朝から雨になってしまいましたハートブレイク

いつも通り3時半に起きてしまう私…散歩に行けない朝は何をしようキョロキョロダッシュ

小雨くらいなら私だけウォーキングに行けばいいけど普通に降ってる時は…ちょっと考えなきゃなぁ〜電球




おはようございますハートふわCキラキラ



朝から元気に遊んでますルンルン




そういえば、おととい旅立った実家のワンコさん。



我が家のちゃんこさんの妹分。


ちゃんこさんをお迎えした半年後にお迎えして、ちゃんこさんが旅立った半年後に旅立ち…
ぴったり同じ年齢15歳3ヶ月13日で旅立ったふたり。


すごいね〜!本当に仲良しだったもんね〜!!って母と話していました。



またふたりで遊びにおいで〜♪
おやつ用意して待ってるよ♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.1㎏(前日比+0.1㎏)
虹目標達成まで−1.1㎏

昨日もお通じなかった〜絶望
毎日100グラムずつ増える恐怖不安ハートブレイク
今日はお通じ問題解決させるスター
…できるかな笑い泣き

とりあえず今から朝のストレッチしま~すキラキラ



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星