おはようございます☀


今朝は4時40分に家を出て散歩に行ってきました音符

気温23度、湿度82%🌡





しゅっぱ~つ電球


うんちくるくるOK


うんちくるくるOK

今日は2回スッキリしました爆笑キラキラ



朝日が出てきて暑くなってきたかな?



帰ろうか!?の声に振り返って…可愛い顔ラブラブラブ


腰に負担をかけて撮影📸



帰宅後〜ルンルン
今日はタイルデッキでクールダウン波浮き輪



なにげに久々のクンクンTIMEおねがい


今日も楽しく歩けました音符



帰宅してストレッチしていたら隣で…顔が爆笑笑




最近の私の起床時間は3時半🕒気づき
そのせいか、夜はもう眠たくて眠たくて…起きていられなくて20時過ぎには寝てしまいますアセアセ
私が寝るとワン娘さんたちも寝てしまいますトイプードルパグzzz

我が家は完全なるサマータイムになってますカキ氷風鈴

旦那さんがお風呂に入っている間に寝てしまうのでなかなか話ができずちょっとさみしいんですが…ハートブレイク
旦那さんもワン娘たちとスキンシップとれなくてさみしいだろうなぁ〜ショボーン
日曜日は雨みたいだしみんなでダラダラするぞ〜てへぺろルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.0㎏(前日比+0.1㎏)
虹目標達成まで−1.0㎏

昨日お通じなかったわりにはあまり増えなくて良かったキラキラ
今日も頑張りまーすラブラブ

今日はボーナス支給日札束札束
過去最高額だったのでテンション上矢印上矢印上矢印拍手
今夜は旦那さんの好きなものを作って帰りを待ちます照れピンクハート




ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星