こんにちは太陽

前記事で書いた実家のワンコの旅立ちに朝から涙が止まらない私…
しかし、やる事はたくさんあって休んではいられませんアセアセ

まずは朝の散歩からあしあと
気温19度、湿度92%で涼しい!というか少し肌寒い朝でしたキラキラ


しゅっぱ~つ電球


うんちくるくるOK

朝焼けがキレイおねがい




どっちに行こうかな〜音符



私がメソメソしてるから心配してくれてるのか何度も振り返って見てくるえーんアセアセ




暑くなってきたかな!?
やっぱり湿度が高いと暑がるのが早いなぁ〜ダッシュ



30分ほど歩いて帰宅〜気づき
濡れている人工芝でクールダウンキラキラ



今朝は外では遊ばずお家遊びになりましたルンルン



おもちゃでも遊んで〜



キリッとしてましたチュー笑


そして…



暑いのに…ちゃんこさんが大好きだったハウスで爆睡驚き


ハートちゃんこさんハート



暑くなって出てきてヘソ天してましたチュー音符




今日も気持ち良い散歩でしたキラキラ


朝から昨日できなかった家事に追われてバタバタダッシュ
気づいたらもうお昼だしアセアセ
午後からも頑張りまーす雷



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→49.9㎏(前日比+0.1㎏)
虹目標達成まで−0.9㎏

なんとかギリギリ49㎏爆笑
悲しいことがあると食に走る私…
気をつけて1日過ごしますショボーンハートブレイク



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星