こんにちは🌧


朝からどしゃぶりで旦那さんを仕事に送り出してからみんなでだらだら〜魂




雨の日はほんとによく寝ますzzz


今日は雨で散歩に行けないことはわかっていたので昨日の夕方に散歩に行ってきましたあしあと



外に出たら実家のワンコにばったり雷
大好きなじぃじのとこに行きたいけどこわい〜アセアセって感じでした笑
パピー時代に頭をちょっぴりかぷりとやられたのがトラウマみたいチュー


しゅっぱ~つ電球



いつも行かない時間だから周りが気になって仕方ないダッシュ



暑くなってきた〜アセアセ



15分ほどで帰ってきました🏠✨

そして…


うんちくるくるOK

散歩中は落ち着かなかったみたいで帰ってからになりましたチュー笑


今日の夕方からはもう晴れ☀
明日はいつもの時間に散歩に行こうね〜ルンルン



見るたびにへそ天笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→49.8㎏(前日比−1.7㎏)
虹目標達成まで−0.8㎏



やったー!!
やっと50㎏切れましたキラキラキラキラ
でも、これは夜中にお腹壊したせい…明日には50㎏に戻りそうな気がする〜ハートブレイク
夕方、キンキンに冷えたトマトジュースを飲んだせいかな〜って思ってます泣き笑い
夜中に何回も起きたのに目が覚めるのはいつもの時間(3時半)なので寝不足…絶望
午後からは少しお昼寝します流れ星



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星