こんにちは☀


お昼ご飯をお腹パンパンになるほど食べて苦しい昼下がり…

今朝も3時半に起きたので今めちゃくちゃ眠いですチーン魂


朝の散歩は5時前に家を出たんですが、湿度が97%もあり…気温は20度だったので大丈夫かなぁアセアセと心配しながら…




しゅっぱ~つ電球

4時くらいまで雨が降ってたみたいで道路は濡れてますダッシュ


うんちくるくるOK

日曜の早朝で人も車も全然通らなくて行きたい方に歩かせてみたら知らない道の方へ…

そしてこの後…

ふわCが吐いてしまいましたガーンタラー

散歩中に吐くのは初めてではないんですが…
この時期だし、熱中症になってしまったんじゃないかってビックリして焦りまくってしまいましたえーんピリピリピリピリ
結局、吐いてしまえば何ともなくてゆっくり歩いて帰ってきましたアセアセ

あ~…本当に怖かったぁ〜えーんえーん



吐いたのを焦りながら片付けていたらこの申し訳無さそうな顔!!
癒やされます爆笑ラブラブ



距離のわりに時間はかかりました雷

今朝はなんともなくて良かったけど、これからはもっともっと気を付けてあげなきゃなって改めて思いました悲しい
何かあってからでは遅いんでねハートブレイク



今はゴロゴロしてまーすルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.0㎏(前日比−0.2㎏)
虹目標達成まで−1.0㎏

最小値が出ました〜照れイエローハーツ
嬉しいチュー
今日はたらふく食べたので明日はまた戻すための調整日です雷



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星