こんばんは星

今日は朝からバタバタダッシュ
こんな時間に登場です雷雷

疲れてしまって眠いのでサクッと書いて早く寝なきゃ!!

1日の始まりはいつもの散歩ルンルン
気温23度、湿度82%雷

しゅっぱ~つ電球

久々におとちゃんと旦那さんも一緒音符


うんちくるくるOK



今日は麦わら帽子を旦那さんには被せてもらったおとちゃんラブラブ



可愛いラブラブラブ



今日は乗らずに頑張って歩いてるな〜と思ったら…



乗せて〜!!

しかし、家はすぐそこだったので頑張って歩いてもらいました爆笑キラキラ



帰宅後の顔チュー笑



みんなで庭でしばらく遊んでから家に入りましたニコニコ
 


今日もおつかれさま~キラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.2㎏(前日比±0)
虹目標達成まで−1.2㎏

今日は私の婦人科受診日でした病院
薬をもらうだけなので特に何もなく…でしたてへぺろダッシュ
その後、久しぶりにランチに行ってハンバーグを食べたんですが、サラダバーがありまして…
最近は野菜が高くて買えないのでココぞとばかりにたくさん食べてきました!…しあわせ照れラブラブ
で、寝る前の体重が朝より2.5キロも増えてたー笑い泣き
私ってフードファイターなの!?笑
罪悪感から逃れるために夕方、旦那さんとウォーキングに行ったんだけど…意味なかったかな泣き笑い

そこそこ歩いたんだけどなぁ〜アセアセ

まぁ、でも夕日がすごく綺麗だったから良しキラキラキラキラ


ここ3日間同じ体重だし、今日はエネルギーチャージってことにして増えた分は明日、全力で戻します!!


あぁ…
眠すぎてもうダメだえーん

明日も4時起き…ファイトーピリピリ


おやすみなさい流れ星
良い夢を〜流れ星流れ星






ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星