こんにちは音符

今日は早起きして早く散歩や家事が出来たので時間にゆとりがある〜キラキラ

ので、2回目の投稿飛び出すハート


ふわCは極度の甘えん坊ですハート



私がゴソゴソしてると必ず見ている…




トイレに行くと必ずついてきてトイレのドアを閉めると『クンクン(開けて〜)』と切ない声を出すので旦那さんがいない時はドアを閉めてトイレができません笑い泣きアセアセ

完全に分離不安ですよね…

そんなに甘やかした覚えはないのになぜだろう!?



今もキッチンに立っているのでシンクの下で寝ていますzzz


可愛いけど、あまりにべったりだと私に何かあったらどうするんだろう…って心配になっちゃいます汗うさぎ





まぁ、とにかく…

かわいすぎる~ハートハートハートってことですラブ笑


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星