おはようございます☀


今日も暑くなりそ〜☀😅

ってか、すでに暑くて珍しく汗だくな私…今年初の半袖になりましたチュー

が、なんか冷えてきてカーディガン羽織ってしまったアセアセ


さて、今朝の散歩は5時に家を出ました〜音符




しゅっぱ~つ電球

気温22度、湿度82%!
昨日や一昨日よりは湿度が10%低いので歩きやすそうニコニコキラキラ



朝日がキレイキラキラキラキラ


うんちくるくるOK

朝日をバックにスッキリ気づき


時間が違うといつも歩く道でも雰囲気とか歩いてる人が違うから警戒してるびっくり



久しぶりに大好きな遊歩道へあしあとダッシュ


誰もいないのにビビって抱っこ…なんでや!?あんぐり



田んぼに水が入ると
落ちたら…と
余計にヒヤヒヤアセアセ


帰宅後のまったり音符


呼ぶと来るよニコニコ



今朝は急におとちゃんのスイッチが入ってクンクンじゃなくてなぜか仕留められてる笑い泣き笑


早く出たから久しぶりにたくさん歩けた〜ルンルン
梅雨入り前までは散歩頑張りたいからもう少し早く出れるように頑張ろうラブラブ


庭にいたらふわCの大好きなじぃじ(私の実父)が散歩してたー爆笑
13歳&14歳のゴールデンあしあと
まだまだ元気ですラブラブ


じぃじ行っちゃったね〜照れ

この後、家に入って


昨日作ったヤギミルク氷を食べてクーリングタイムカキ氷風鈴



冷たい床で寝ました爆笑音符

今朝の散歩は大満足だったみたいで良かったルンルン

そして…

私がなぜ汗だくになったか…

散歩から帰ってきてから洗車をしたんです車
うちの旦那さん優男なんだけど掃除とかあんましてくれない(やってと言えばやってくれる)ので気になったら頼むより自分でやるようになりましたニヤリ
カーポートはあるんだけど、朝日はガンガン当たるので汗だくになったのです滝汗
日焼け怖くて厚着してたからね〜アセアセ
でも、いい運動になりましたルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.2㎏(前日比±0㎏)
虹目標達成まで−1.2㎏

体重変わらず〜ダッシュ
はかる時間が1時間くらい早くなったから仕方ないのかな!?
今日も1日頑張りまーすチュー

ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星